確実に降るのであれば

Pocket

予報通りの雨 (;´Д`σ)σ

 

平日に降るよりはいいが

土日雨だと練習が

 

1日の目標ステップ数は

今日の場合は15681歩 ヽ(*゚O゚)ノ

 

距離にすると

12kmくらい 

 

歩いて買い物行っても

12kmはなかなか (∩´﹏`∩)

 

かといって

走らず飲んで

そのうえ歩かないとなると

 

だったら

日跨りで走ればいい (*^Д^)σ

 

ということで

昨日の23時51分にスタート

 

ちょうど昨日は

微妙に歩数が足りなかったし

 

ただ、どうせなら

いつもの平坦な6km弱でなく

多少なりとも延ばしてみるか

 

終電近くに

駅の方には行きたくないが

しょうがないか (*´Д`*)

 

海側でないほうのコースは

いつもは13km弱あるが

昨日はショートカット

いつもより遅く

5分半以上のペース ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

今週は

レース後週にしては抑えたほうだったが

 月曜朝 58.7kg
 火曜朝 57.4kg ★
 水曜朝 58.1kg
 木曜朝 58.9kg
 金曜朝 57.6kg ★
 今日朝 56.7kg ★

 

練習日の翌日(★印)は

さすがに減っていたが

 

全体的に

高止まりだったな

 

そろそろ気温が上がってくるし

夜走っても1kgくらい

落ちるけどね

 

これからトラックシーズンに入るから

落としやすいのは助かる (*`▽´*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください