オンコール体制

Pocket

医療従事者の方々が

患者の急変時や救急搬送時に

いつでも対応できるように待機

 

入浴時でも

携帯電話を聞こえる場所に置くとか

 

聞いた言葉ではあったが

まさか自分が体験するとはね (-_-;)

 

走りにも行けない

買い物にも行けない

 

自宅から

半径1kmくらいのところを

スマホ持って

ヾ(゚ー゚ヾ)~アッチヘフラフラ

コッチヘフラフラ ~((((~´∀`) 

 

であれば

鳴ってすぐ出発できなくはない

 

本番リリースして

もう10日も経ってる

 

確かにちょこちょこ

軽微な問題は残っているが

 

新聞沙汰になるような

一刻を争う対応が必要な事象は

もう起きない想定 (*^Д^)σ

 

臨戦態勢は月末までだったが

念のための今日まで延長

 

とはいえ

可能性はゼロではない (’・c_・` ;)

 

万一電話が鳴って

酔っているのがバレたら

 

家にいても邪魔なだけだし

自社に行くか (●´∀`)ノ

 

せっかくの大会翌日

飲み食い自由な時だからこそ

冷蔵庫の近くにいるのがつらい

 

であれば久しぶりに

オンコール体制に

休憩時間は関係ない

 

と思ったが

午前中電話1本なかったし

13時までに戻ってくればいいかなと

 

自社からコースまでが

片道1.6km

 

1周2.1kmを3周

合計10km弱

 

真面目に走れば

昨日のように41分台 ε=(。・`ω´・。)!!

 

さすがに

それは無理だが

 

パワーベスト着用とはいえ

1時間あればなんとか (o・ω・o)ゝ

 

どうせ自社は誰もいないし

とりあえず戻ってさえいれば

あとはゆっくり着替え

 

予想はしていたが

結局電話は1回も鳴らず (・―・)

 

さすが勝負師

いい儲けだったな \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください