トレイルシーズンのはずが

3月までは

選びきれないほど大会があった☆(゚∇゚ノノ”☆

 

去年一昨年は

さすがに少なかったが

 

今年はコロナ前と

それほど変わらず

 

ただ、4月以降は

ちょっと苦戦中 (’・c_・` ;)

 

ロードレースが少なくなり

トラックシーズンに入る

 

4月後半枠は

地元市の記録会で1500m

 

5月後半枠は

山中湖ロードレース

 

両方とも日曜だけど

しょうがない

 

前日土曜の過ごし方は

慣れていくしかない (;´Д`σ)σ

 

4月と5月の前半枠が

なかなか決まらない ( ꒪ཫ ꒪ ; )ヤバイ

 

春季陸上競技大会

というのがあるが

三浦トレイルの翌週でムリ

 

観桜駅伝競走大会

というのもあるが

今年はお呼びがかからなかった

 

Runnetや

スポーツエントリーには出ないから

もしかしたら気づかれなかったか

 

これまでの4月~5月は

宮ケ瀬道志のトレイルがあった

 

中止の理由は

コロナ以前の問題 ヾ(0д0∥)ノ

 

他力任せで

言える立場ではないが

もう再開はないかもな (・_・、、、)

 

何年か経って

仮に全面修復されたとしても

なんか行きにくいな

 

本当に直っているのか

という不安やリスクというわけではなく

 

せっかく直してもらったところに

気やすく足を踏み入れるのは

ちょっと気が引ける (´・д・`)