そう熱くなるなって

昨日のゴール後

真っ先に考えたのが

 

何をどれだけ飲もうか

ではなく (・_・ 三・_・)イイエ

 

なんとか夏前に

リベンジできないか (*´Д`*)

 

3月はすでに

2枠埋まってる

 

ハーフマラソンと

38kmのトレイル

 

珍しく参加費払ってるから

今さら変更はムリ (・ε・`*)

 

5月はもう暑いだろうから

行くなら4月

 

ただ、高山の前に

フルを走っておきたいし (・―・)

 

トラックシーズンが始まるから

1500mも走っておきたい (-o-)

 

そりゃ

フルも1500mも

5月でもいいけど

 

今から4月なんて

河川敷のマイナーくらいしか (-_-;)

 

まあ、きっと

2~3日もすれば

冷静になれるはず

 

5秒や10秒の差であれば

逆にあきらめがついたが

 

0.4秒差だっただけに

次走れば確実に

と思いたくもなる ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

しかも

決して弱くない風があって

明らかに

  今失速してるな

と感じながら走ってただけに

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

ただまあ

物事には優先順位というものがあって

 

10kmだけ走っていればいい

というわけではない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

今年のヤマは当然

6月の高山71km

 

そこから逆算して

いつ何をすべきか \(*`∧´)/

 

その中に

10km自己記録更新

は含まれていないはず (⌒ー⌒ )。。oO