日頃していることは

レース前の金曜は

歩数稼ぎに一苦労 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

月曜と水曜の練習を

日跨りにすると

 

それほど苦労することなく

火曜と木曜も達成できる \(*`∧´)/

 

普通に出社して

朝1駅3km歩いて

階段昇降頑張って

適当に日中歩けば

1万は軽く超える

 

ただそれだけだと

ちょっと足りない (;´Д`σ)σ

 

練習日は

6km弱で

5千歩は稼げる

 

それを2日で分けると

ちょうどいい ( ̄ー+ ̄)

 

月曜深夜に走り始め

火曜になったらゴール

 

同じことを

水曜~木曜でもやる (。・ω・。)ノ

 

深夜食を避けるためには

あまりいいことではないが

 

いまのところ

それほど早く帰れないので

やむを得ずそうなってる (´ー`*)

 

月・水で練習できると

金曜は前日からの繰り越しはない

 

レース後の週であれば

寄り道することも可能だが

今日は残念ながらレース前

 

しかも今日は
 
夕方から雨 (∩´﹏`∩)

 

朝歩かなきゃ

夕方雨の中

途中下車して稼がないと

 

それかもういい加減

ステップ数へのこだわりを

なくすか ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

わかってはいるが

やめられない ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

無駄にとまではいわないが

必要以上に時間を使って

何kmも歩くくらいなら

 

同じ距離を走るとすると

半分以下の時間で済む ε=(´・_・*)

 

かといって

そんなに毎日のように

走りたくはない

 

日頃していることは

いい結果を出すためもあるが

健康管理というか体力維持

 

毎日のステップ数目標クリアは

1つの目安であるには違いない(・―・)