どうでもいいが悩ましい

レース後の

金曜日 \(*`∧´)/

 

大会参加もしくはそれ相応は

原則、2週に1回

 

飲める金曜は

2週に1回しかない (・ε・`*)

 

ただ、つい飲み過ぎると

明くる日起きにくくなり

練習がおっくうになる

 

かといって飲まないと

あの時飲んでおけば

と言い出しかねない (∩´﹏`∩)

 

土日は基本

家飲みなので

 

寄り道するのは

平日、その隔週金曜のみ (o・ω・o)ゝ

 

ファストフードなら

どこでもよかったが

 

例によって

アンケートクーポンがあるので

KFCへ (●´∀`)ノ

 

自宅最寄り駅から

1kmちょっと

 

ただ、自宅とは

真逆の方向 ε=(´・_・*)

 

KFCからの帰り道

途中の駅のモールを通過

 

飲みながら食べようかと思ったが

意外と混んでた ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

ぜいたくを言わなければ

席はあった

 

ただ、あまり密集したなかで

あのにおいを発するのは

一斉に視線を浴びそうで (((¬_¬;)

 

家まではさらに15分

だったら帰るか

 

買ったばかりとはいえ

オーブンでカリッとさせたほうが

よりいいに決まってる (*`▽´*)

 

1kmとはいえ

飲んだ後

歩かなくていいし

 

ただ歩かなくていい分

消化もされないし

酔いも覚めない

 

深夜ではないが

寝るまでの3時間確保は

難しいよな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

もう少し温かくなれば

屋外のテラスで

ということもできるけど

 

どうでもいいが

悩ましい ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ