10日のうち2日なら

Pocket

平日の練習日 (-o-)

 

仮に自宅でテレワークして

18時に上がれば

30分走って19時に夕食

 

ってことも

不可能ではない (((¬_¬;)

 

実際は自宅ではなく

自社に通っている

 

自宅で業務してもいいことになっているが

そんな環境じゃない (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

自社であっても

18時に上がって赤レンガラン

19時に夕食

 

ただ、諸事情により

平日夜は封印

昨日は特例 ε=(´・_・*)

 

  走って

  食べて

  移動して帰る

というのはまさに理想 (*^Д^)σ

 

家で食べるより時間が早いし

寝るまでの時間も確保できる

 

  移動して帰って

  走って

  食べる

となると

どうしても遅くなる ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

下手すりゃ

日付変わる

 

変わってから食べるのならまだしも

一時期は変わってからスタート(;´ρ`)

 

レース前週であれば

走っても食べない

 

食べても

胃に負担がかからないもの (・ε・`*)

 

本当はガッツリ

食べて飲んで

そのまま寝る

 

といきたいが

増えたのを減らすより

増えないようにする方が楽

 

ただ、レース後週くらいは

無茶もありかな ヾ(0д0∥)ノ

 

平日5日間

2週で10日

 

そのうちの

レース後週2回の練習日

 

今日がその

10日のうちの2日 (●´∀`)ノ

 

最低限の30分を切って

さあこれから

 

明日の朝

どうなっているか (;´Д`σ)σ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください