平日扱いなわけないよね

Pocket

自社は休みだが

顧客常駐先は今日まで

 

不幸中の幸いで

都内まで出社する必要はない (*`▽´*)

 

かといって

家で作業するのは寒い (O_O)

 

それ以前に

場所がない ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

自社まで行けば

歩数も稼げる

 

通勤時間を

かけるだけの価値はある

 

最終日なので

さすがに15時あがり (●´∀`)ノ

 

納会の楽しみはないが

16時までのランチ食べ放題

 

平日限定

999円 (*^Д^)σ

と思っていたら

そうだよね (((¬_¬;)

 

行こうとしてただけ

実際に行かなくてよかった

 

世の中は

もう年末休暇

始まっているのか (・ε・`*)

 

祝日ランチは1999円

2倍かよ

その代わり90分

制限時間も2倍

 

残念ながら

胃の容量は

2倍にはならない (・ε・`*)

 

誰かと会話しながら

のんびり食事を楽しむ

であればともかく

 

一人の黙食なので

45分あれば十分 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

まあいいや

先週行ったし

 

年明けいくらでも

行けるはず (*^Д^)σ

 

わかっているだけで

夜間対応が2回ある

 

何時出社にもよるが

始まる前に

たらふく食べておかないと

 

リハーサルの時でさえ

1時間の休憩どころか

18時から翌6時まで

何も食べられず (∩´﹏`∩)

 

食べようと思えば

隙間時間はあったが

45分1本勝負により不要

 

あと、今度はリハと違って

夜勤明けの翌日が

午前休 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

丸1日休みとなり

出社前のランチ食べ放題

も可能

 

ただし

レース後週に

限るけど (;´Д`σ)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください