気持ち、信念、そして執念

Pocket

いよいよ3日後

今年1500m最終戦 (●´∀`)ノ

 

のはず (-o-)

 

 

一応、あることはある

10月と11月

 

しばらく案内がなかったが

月例のように開催してくれるのは

非常にありがたい ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

ただ、さすがにもう

ないかな

 

節操がないというか

大人気ないというか

 

ダメなら次

というのはキリがない (*´Д`*)

 

若くないんだし

あまり先のことを考えてもね

 

もうここで決めなきゃ

くらいの覚悟で行かないと \(*`∧´)/

 

今日は最後の練習ということで

今まで以上に意識して

スピードを出してみた ε=(。・`ω´・。)!!

最近28分台が多く

27分台、しかも前半なんて珍しい

と思ったらやっぱり (⌒ー⌒ )。。oO

 

この自宅スタートから

海側に向かって一周する6km走

 

8年間で256回走ってるが

過去10番目の速さ ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

去年までは

ジョギングに毛の生えた程度

とりあえず走ればいい

 

今年に入って

多少は速めに走るようになったが

 

今日は本番を想定して

苦しい中盤でギアが上がるか

最終周でもう一段上がるか ( ` 0 ` )

 

出遅れることは想定したくないが

仮に劣勢であっても

最後まであきらめずに

コンマ何秒を削れるか ヽ(*゚O゚)ノ

 

  体重だ

  睡眠だ

  体調だ

といっても

 

結局最後の決め手となるのは

  気持ち

  信念

  そして執念

なんだよね ヾ(0д0∥)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください