数撃ちゃ当たるか

Pocket

あわやサブテン

もうそんな季節か (´ー`*)

自宅スタートで

海とは逆方向に走る13km走

 

別に“山”での練習ではなく

高低差はせいぜい数十メートル

 

丘にもならない程度だが

アップダウンが3度あるから

平地を走るよりは

いい練習になる ε=(。・`ω´・。)!!

 

これまでで一番いいタイムは

今年3月の64分

秋~春は1時間10分切りのサブテン

 

夏場は1時間20分を

切れないこともしばしば

それどころか立ち止まって

歩いてしまうことも (_ _|||)

 

 

 前々回 8月 7日 76分台

  前回 8月25日 74分台

だったので

サブテンはもう少し先かと

思っていたが (⌒ー⌒ )。。oO

 

ちなみに去年の今頃は

 9月5日 27度 96分台

異次元の遅さ ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

2019年は

 9月 1日 88分台
 9月 7日 83分台
 9月15日 78分台
 
まあまあか

 

でもこの1週間後だもんな

1500mで5分8秒出したの

 

練習タイムがそのまま反映されるなら

とっくに5分切ってもおかしくないが

そうはいかないんだよな

 

1500mの

30代自己記録は

2011年9月23日

 

40代自己記録は

2019年9月21日

 

なんか

1500mにとって

9月はいい季節らしい

 

それを見越してか

今年は

  9月11日 MxKディスタンス

  9月23日 Genjo打破

2枠とも1500m

 

もうなりふり構わず

数撃ちゃ当たる

の気構え

 

どっちかで

切りたいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください