ダブルクーポン

Pocket

やよい軒からの

執拗なクーポン攻め (;´Д`σ)σ

 

他店に行かせないよう

営業戦略にはまってるよな (-o-)

 

今日期限の唐揚げクーポン

明日期限の玉子焼きクーポン

 

ただ、マクドナルドや

ガストのように同時に使用できない

 

併用不可と明記してあるが

時間差で使えるかを検証 (。・ω・。)ノ

 

唐揚げの方は店舗限定なので

行く店は限られる

 

幸い、時短要請の市ではないので

20時半オーダーストップ

21時閉店 ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

前回は宣言下だったので

20時閉店 (*´Д`*)

 

2つ目のクーポンを使おうとしたら

オーダーストップ時間を過ぎてた

 

複数クーポンの併用ができないのは

単にタイミングの問題

 

1つのクーポンを「使用中」にすると

30分のカウントダウンが始まり

その間に注文しないといけない

 

ただ、他店のクーポンと違って

店員に注文してもそれは消えない

 

ただ30分経てば

もう1つのクーポンも
 
使えるようになる (*^Д^)σ

 

そのあと注文すればいいだけの話だが

これがなかなかどうして

実践するには至らなかった (-_-;)

 

今回も注文時間から逆算して

電車の中で「利用する」を押下

一瞬ためらうんだよね (;´ρ`)

 

この後、人身事故か何かで

電車止まったら間に合わなくなる

とかね

 

かといって

店内に入る直前に使用中にして

食べ終わるころに

2つ目のクーポン使うのも怪しい

 

居酒屋の追加注文

じゃないんだから \( ̄∀ ̄*)

 

時系列にすると

1.入店15分くらい前に

  1つ目のクーポンを使用中にする

2.メインの定食と1つ目のサイドを注文

3.1つ目のサイドが届く

4.メインが届く

5.2つ目のクーポンが使用可能になる

6.2つ目のクーポンを使用中にする

7.2つ目のサイドを注文

うまくいってしまうと

大したことをしたわけではないと思うが

 

なぜかこれが

三度目の正直 \(*`∧´)/

 

1回目は

1つ目のサイドを忘れられていて

メイン定食が来てから再注文

2つ目のサイドが注文しにくくなった

 

2回目は

2つ目のサイドを注文しようとしたら

ラストオーダーの時間を過ぎていた

 

やよい軒はご飯お替り自由だから

クーポン1つでもお得感あるが

 

2つ使えば

810円+190円×2

の計1190円が3割引き ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

とまあ・・・

熱く語ったけど

 

傍から見たら

どうでもいいこと

なんだろうな (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください