いろいろ禁じ中

Pocket

またしても

27分台前半 ( ̄¨ ̄)

 

週末の1500mを前に

調整は順調 (●´∀`)ノ

 

前回は腰の痛みで

途中からまともに走れなくなったが

土曜も普通に走ってたし

今日も問題なし (。・ω・。)ノ

 

完治したわけではないが

まあなんとか

だましだまし

 

それにしても

30分どころか

28分を切るのが当たり前になって

焦点が27分前半が

出るかどうか ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

人間ドックの朝

前回を除いて

これで8回連続27分台

うち4回は前半

 

これで当日も

いい走りができればいいんだけどね

 

いくら練習でいいタイムを出しても

この時期1本も飲めない (⋟﹏⋞);

 

つまみに気を付ければ

1本や2本

どうってことはない

 

ただ、まあ

儀式と言うか

1週間前はいろいろ禁じたい

 

ハングリー精神というか

アドレナリン上昇のためというか

 

いい結果を出せば

ごほうびが待ってる

 

と思うと

最後ラストスパートで

1秒くらい縮まらないかな

と思ってる (((¬_¬;)

 

なにせ1500mは

 1  5分 8秒56  2019年
 2  5分10秒89  2019年
 3  5分11秒7  2021年
 4  5分12秒44  2011年
 5  5分12秒95  2019年

相手が自分であっても

コンマ何秒の争い 

 

数年間

30代の記録を抜けない日々が続き

もう走るのやめようかと

 

もしくは気楽に5分半を切れればいい

と思った時も (’・c_・` ;)

 

それが2年前

なぜか急に復活し

別の意味でまた苦しい日々が

 

いい走りをできればいいけど

できなかった後の落ち込みようは

ホント迷惑

 

一応周りには迷惑かけてないつもりだけど

態度や表情で

バレるんだよね (;´Д`σ)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください