肩だ腰だって

Pocket

昨日は結局

4杯お代わりの計5杯

 

1杯200gらしいから

コメだけで1kgか ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

15km歩いても

  昨日朝 57.2kg

  昨日夜 58.8kg

  今日朝 58.5kg

1.6kg増えるか ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

それはいいとしても

帰宅後、何も食べなくても

朝、たいして減らないもんだな

 

あわよくば58kg切ってたかと

思っていたけどね (*´Д`*)

 

今日は恒例の

平日夜の6km練習

 

真冬に走っても

2~300gしか減らないことがあるが

この時期だと1kg近く減ることがある

 

実際今日も

  ラン前 57.6kg

  ラン後 56.6kg

と狙い通り ( ̄ー+ ̄)

ちょうど1kg減った

 

昨日の今頃

満腹状態だったとはいえ

もう2kg以上も減るとはね

 

ただ、明日

レース1週間前の

独り決起集会 (*≧∇≦)ノd□

 

ある程度増えるけど

それは仕方ない

 

今日の走りはと言うと

ピットインしてしまった上に

なぜか腰痛でリタイヤ (-_-;)

 

木曜ということもあり

出だしはいつも以上に飛ばせた

 

ただ、昨日の爆食いのせいか

途中の公園へ ε=(´・_・*)

 

以前は外出自粛を強要するためか

街灯が全くついていなく

月明かりが頼りだった

 

今日は普通に走れるくらいの

明るさだったから

気合い入れてリスタート (●´∀`)ノ

 

と思っていたら

まともに走れず

 

軽いジョギング程度のスピードで

ショートカットして帰る

 

大会直前でなかったのが

不幸中の幸い (;´Д`σ)σ

 

肩だ

腰だ

 

程度の差こそあれ

たいてい、いつも

どこかしら調子が悪い (*´Д`*)

 

歳だからだろ \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください