勝手に備わっていないかな

Pocket

最終調整完了 (●´∀`)ノ

 

といっても

高々6kmの

いつも通りのウミレン

 

週末の100km走の

16分の1の距離でしかない

時間にすると26分の1程度 (-_-;)

 

まあ、いまさら数十km走ってもね

すでに手遅れ

 

むしろちゃんと休んで

体調整えろ \( ̄∀ ̄*)

 

と言ってる割には

アホみたいな時間にスタート (*´Д`*)

 

月曜は日跨りランだったが

今日は危うく

日付が変わってからのスタート

 

水曜はもともと

非練習日

 

夕飯持参して

帰宅前にすます (-o-)

 

ただ、月曜と同様

残業で食べる機会をなくし

練習日に変更

 

日中の歩きだけで

その日の目標ステップ数を満たせるのは

さすが (# ̄ー ̄#)

 

帰宅時点で98%くらいだったので

24時直前にスタートさえすれば

ノルマ達成

 

あとは翌日に回せるので

明日の(今日の)ハードルが下がる

 

なんていう

姑息なことをしないといけないほど

今月は歩数稼ぎに苦労している

 

月に400km前後歩いているが

走るわけではないので走力はつかない

 

体重が減っているかというと

そうでもない ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

標準体重-8kg前後を

キープするのが精いっぱい

 

歩くことによる副産物があるとすれば

体力と精神力かな ( ̄ー+ ̄)

 

毎日出勤日は

朝と帰りに

1駅分3km前後を歩く

 

丸腰で走れば

10分ちょっとなのに

歩くと3倍以上かかる (・―・)

 

階段昇降も

距離にすれば

高々数百メートル

 

ただ、先月までの場合

7フロア×4往復

今月の場合は

9フロアを3往復してる (o_o)

 

これを妥協なく欠かさず続けることで

自ずと100km走れる体力と精神力が

備わっていないかな (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください