気にしてないとはいえ

Pocket

体重が減りきらない (;´Д`σ)σ

 

 いつも通り歩いて

 定期的に走って

 食事もそれなりに気を付けている

 

つもり ༼☯﹏☯༽;

 

暖かくなってきてるから

汗をかく量が増えて

今まで以上に減ってしかるべき

 

連休前までは

56~57kgの間で推移

走った直後は55kg台

 

58kgを超えることは

あまりなかった

 

毎月トラックを

走ってたからね (((¬_¬;)

 

意識が違ったのは確か

去年の惨敗続きというのもあった

 

急に落とそうとしても落ちるんじゃないし

日頃から気にしてたな

 

そういう意味では

最近は緩んでいるのか (´・д・`)

 

4月で一旦トラックレースが終わり

フルのリベンジも果たした

 

控えている大会が100kmなので

厳密な体重管理が要らない

というのもある (*゚∀゚*)イイネ!!

 

軽くしてスピードをだすより

どちらかと言えば

重くしてスタミナ切れを起こさないように

 

かといって

脂肪で増やしては

いけないだろ \( ̄∀ ̄*)

 

ただ、緩めるなら今でしょ

ということで

いろいろ解禁した

 

菓子パンも食べるようになったし

高校野球を観戦しながら

1.5合食べて、700ml飲む

というようなこともし始めた

 

ただ、

それくらいで増えるか ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

まだまだ

暴飲暴食には

物足りないけど (((¬_¬;)

 

ここ数日は、おおむね

58~59kgで推移

走り終わっても58kgを切ることはない

 

  月 7時  59.5kg

  月23時半 58.9kg

ラン→

  火 0時半 58.0kg

  火 7時  58.5kg

  火22時  58.6kg

 

昨日は

走り終わった後でさえ58kg

 

軽くとはいえその後食べたので

今朝は増えてた (・ε・`*)

 

今日は

夕食持参したので

帰宅時で朝より増えてる

 

ただもうこの後食べないので

このまま寝れば明日の朝

さすがに今日の朝よりは

減ってるだろう (;´Д`σ)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください