人事は尽くした

Pocket

昨日のヨルレンは

またしても自己ベストを更新

 

練習とはいえ

今までにない仕上がりになっている

 

ただ、最近

本番に弱いんだよな (´・д・`)

 

緊張するトシでもないけど

いくつになってもトラックの独特の雰囲気は

スキじゃない (-_-;)

 

前回の敗因に挙げた風

気になって気象庁HPで調べてみた

 

  同じ場所 : 東京

  同じ時間 : 14時

で風速を比較

 

  大会2日前 1.1m/s

  大会1日前 5.3m/s

  大会当日 6.5m/s

  大会1日後 3.7m/s

  大会2日後 4.8m/s

大会前後2日の計5日間で比較すると

やっぱりあの日は

風が強かった 彡(ゝc_<;)彡

 

ただ、その日午前中

9m/sという時間帯があったから

まだましな方

 

ただ、

風ねえ (((¬_¬;)

 

そんなに影響あるかな

ま、あさってになればわかるけど

 

風速がどれだけで

結果何分何秒だったか

 

あとは

3周目でギアをもう一段

上げられるかだな ε=(。・`ω´・。)!!

 

逃げ切るにしても

逆転を狙うにしても

3周目は重要

 

前回は700m地点で

想定より2~3秒遅れ

そこから大失速 (_ _|||)

 

踏ん張れば

それなりのタイムにはなったはずだが

結果、自己記録から10秒遅れ

 

悪夢がよみがえるな

いい走りができるイメージがわかない

 

とりあえず

やることはやってるから

あとは天命をまつ (●´∀`)ノ

 

日頃の行いが悪いから

困ってるおばあさんでも

助ければ \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください