プラスがなくなるだけ

Pocket

多忙のため

休日出勤 (-_-;)

 

ただ、土日の出勤と違って

あまり損した気分じゃない

 

プラスがなくなるだけで

マイナスになるわけではない (*^Д^)σ

 

祝日に出勤すると

  手当つくし

  電車すいてるし

  代わりの休みが取れるし

  歩けるし

  食べ過ぎないし

いいことしか思いつかない (*゚∀゚*)イイネ!!

 

建国した人たちには

申し訳ないけど (_ _|||)

 

まあでも、この状況では

どうせ休んだところで

遠出できるわけでもない

 

平時であれば

あわよくば明日も休んで4連休

 

そういえば

昔そんなことがあったな (((¬_¬;)

 

あれは22年前

今年と同じ曜日の並び

 

 

金曜休みとって

忍びの旅に行ったのが懐かしい  (⌒ー⌒ )。。oO

 

月初の予定では

今日の練習は

休日バージョンの13kmヤマレン

 

ただ、出勤になったので

いつも通りの

平日バージョンの6kmウミレン

 

だいぶ足は戻ってきたが

28分切るのがやっとか ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

おとといよりは

30秒速かったが

いつも火曜より木曜のほうが速い

 

先週も

  火曜  28分03秒

  木曜  27分41秒

 

今週は

  火曜  28分26秒

  木曜  27分56秒

 

まだリハビリ中かな (;´Д`σ)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください