2か月連続減少だが大台キープ

Pocket

昨日は

残り7kmで最終日だった 

 

ビミョーな距離 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

平日や土日の練習日であれば

全く問題ないが

 

練習日でない週末は

意識しないと歩かない (;´Д`σ)σ

ただ、大台に乗せたところで

1文の得、もとい

1秒の得にもならない (’・c_・` ;)

 

 

  10月 499.9km

  11月 542.3km

  12月 523.6km

    1月 500.8km

2か月連続減少とはいえ

500kmはキープ ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

まあ、なんというか

498kmっていうのもね

 

ある意味

ゴロはいいけど (((¬_¬;)

 

でも、そんなに無理したわけではない

ちょっと買い物で遠出した程度

 

練習日でない土日は

1日の歩行距離が5kmくらい

 

夕方の買い物が3km

家の中の移動で2km

 

どんな大豪邸や \( ̄∀ ̄*)

 

トイレまで100mとか

廊下が室内練習場代わりになるとか

家の中に卓球台があるとか

 

だといいけどね ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

残念ながら

台所の隅のイスをテーブル代わりにして

床に正座をして作業するほど

 

当然食事時は

邪魔だから作業ができない

 

テレワーク依頼も

必死に断ってる \(*`∧´)/

 

それでも

普通に歩き回ってたら

なぜか2kmぐらいは稼げる

 

1つだけ不当に稼いでいるとすれば

寝る直前

 

寒いとき

布団に入って体をこすっていると

なぜか歩数が増える ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

ランはまあまあ

 

 

内訳は

  ハーフのタイムトライアル×1

  週末 ヤマレン×4

  平日 ウミレン×8

 

安定してるな (´ー`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください