やよい軒で第4弾

Pocket

6時間走の報酬行使第4弾

 

さすがに今日は

一滴も飲んでない

 

100粒達成クーポン

期限が迫っていた (o_o)

 

ナゲット5個だけど

見過ごすわけにはいかない

 

あとはステーキフェア

終了も間近 ε=(。・`ω´・。)!!

 

通常1000円の

カツトステーキが

税込み790円 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

やよい軒は

ごはんおかわり自由が魅力だか

感染予防のため3月頃から

店員に毎回頼まないと

いけなくなった

 

3杯食べようとすると

2回おかわりするだけなのだが

やっぱりなんとなく

頼む店員を変えてしまう ε=(´・_・*)

 

あとはまぁ

店員はマスクをしているが

こっちは外してる

という後ろめたさもあったり

 

そんな状況を打破すべく

自動でごはんを入れてくれる

  おかわりロボ

というそのまんまの機械が

開発された (((¬_¬;)

 

 

ただ、行きつけの店では

まだ導入されてないので

それは次回 (●´∀`)ノ

 

このおかわりロボ

SNSの否定的な意見

  食欲がわかない

  ごはんは釜からよそいたい

  エサ感がある

ということらしい

 

確かに

  あえて頼みたいのに

という人もいるだろうね

店員さんによっては (⌒ー⌒ )。。oO

 

ただ、こんな状況だからね

店員さんも大変だよ

ただでさえ仕事増えてるだろうし

 

しゃぶ葉も大釜だけど、手袋着用

取る種類が多いからね

 

それにたいしてやよい軒は

おかわりはごはんのみ

 

そのためだけに

手袋はないか (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください