大会検索に没頭

Pocket

そろそろ8月大会の

申し込みをしないといけないな

ということで

ついでにいろいろ大会検索 (・―・)

 

大規模で有名どころのレースは

軒並み中止 (-_-;)

 

ということは想定通りだが

河川敷のマイナー大会は

やってるやってる

 

困った時のUPRUN

再開、どころか

ほとんど中止になってなかったのでは

なかろうか ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

トラックはリスタート

8月だけでなく

9月も2回あるのは助かる

 

ということは

1500と5000を

8月にまとめる必要はないな ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

面白いところとしては

11月の赤レンガ

 

個人参加だと

5km、10km、20km

 

スタート時の密状態を避けるためか

スタート時間が

  12:00~14:00

とかなり幅がある

どうやら自由スタートのようだ(*´Д`*)

 

1人もしくは少人数で

1分おきにスタートする

 

ウェーブスタートは知ってるけど

勝手に走り始めてね

では、金払う意味ないな (’・c_・` ;)

 

スタート時間がきっちり決まっていて

そこから逆算して会場入りし

準備して気持ち高めて

一斉にスタートすることで

アドレナリンが上がる \(*`∧´)/

 

確かに面倒だけどね

スタートまでの待ち時間は好きじゃないな

準備できたらすぐ走り始めたい

時もあるし、TTの時はそうしてた

12:00と決めて走るか (`0´)

 

11時くらいに会場入りして

準備してアップして

 

それなら金払わなくてもいいか

別にあの近辺

大会専用コースじゃないし (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください