狙い通り
予定通り ε=( ̄。 ̄;)フゥ;
22分を切れたどころか
26年春のシーズンベスト ( ̄へ ̄)
絶対評価はともかく
直近2ヶ月での最速タイム ( ̄¨ ̄)
21分30秒の
罰走なしラインを放棄してまで
22分00秒集団についていき
ラスト1周で
ちょっとだけスパート ε=(´・_・*)
10kmのフル罰は免れたものの
5kmの半罰は甘んじて
それでもゴールの瞬間
ホッとした自分に
怒り心頭 (・-・💢)イラッ‼
ただ前回とのラップタイムを
比較してみると

今日の走りは
正解だったな (((¬_¬;)
もちろん21分30秒集団に
最後までついて行けたかもしれないが
あとがない最終戦で
同じ過ちを繰り返すわけには
(・_・ 三・_・)ダメダメ
春シーズンは終わっても
秋シーズンでまた狙えば\( ̄∀ ̄*)
と思いたいが
去年のタイムは
去年春 20分12秒
去年秋 20分25秒
はるか昔の
ことのよう (⌒ー⌒ )。。oO
半期で13秒ということは
まだまだ20分台で
と思っていたら
半年で1分半 (・_・、、、)
おそらく今年の秋は
現状維持もままならず
昨日の記録も
はるか遠くへ ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ
予想外に速く走れたり
目標を上方修正していた頃が
妙になつかしいのと
そんなことは二度とない
かと思うと (´•_• ٥)
歳相応
分相応
今の自分に
適した設定タイム (*´Д`*)
今回で言うと
おそらく22分ちょうど
これがあらかじめわかっていれば
少しは気が楽だったけどね (´ー`*)
