よなよなうまし

Pocket

以前、サントリーの

ザ・プレミアム・モルツ

しかも 〈香る〉エール 付き

 

量販店でも1本198円するビールと

1本75円の格安ビールを

わざわざ横に並べて

 

両方とも開缶して飲み比べても

イマイチ違いが判らなく

まさか、味覚障害 (゚Д゚)ツイニ?

とドキドキしたが

 

今日ははっきりわかった

  よなよなうまし (●´∀`)ノ

さすが、高いだけはある

 

まあ、3連続のサブテンだからね

奮発したよ \(*`∧´)/

 

その13km弱、1時間10分というのは

6kgのパワーベストを背負うと

ちょうどいい目標タイムで

3連続の前は

6連続で切れなかった (;´Д`σ)σ

 

3連続はいずれも4月

6連続は3~4月

 

普通に考えれば、3月のほうが

タイムよさそうなのに ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

やっぱり歩きすぎが原因かな

3月なんて

  ステップ数 474.51km

  走行距離  112.48km

差し引き

  歩行距離  362.01km

ざっと、東京→名古屋の距離 Σ(゚д゚lll)

 

ま、そんな分析はさておき  

今日も、両方開けて

並べて飲み比べた \(*`∧´)/

 

 

飲みやすい (-o-)

フルーティーとはこのことか

 

ガツンとは来ないから

物足りない人もいそう

 

さっぱりしてるが

つまみなしで飲めちゃうから

1本で止めるのが

逆につらい (-_-;)

 

缶の黄色のマークは

レモンかグレープフルーツかと思いきや

月なんだ (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください