連続回数は11に

Pocket

もう延期できない

これ以上はムリ ヾ(0д0∥)ノ

 

喉の渇きが

耐えられない ヽ(*゚O゚)ノ

 

 

別に、インドを走った

わけではないです

またもや押すのが早かった (´ー`*)

 

決して早いスタートではなかったが

走らないと飲めないかと思うと

たとえ日付が変わっても・・・

 

ってそこまで禁断症状ではないが

さすがに今日を逃すと

平日練習がとんでしまう (’・c_・` ;)

 

月間100kmというのも

絶対目標というわけではないし

大会がないから達成困難というのもある

 

だからと言って

走らなくていい理由には

ならない (・_・ 三・_・)イイエ

 

通常火曜から

2日延期したこともあり

予定通り29分台が出て

これで11回連続サブ30 ( ̄へ ̄)

 

足が重めだった火曜だったら

30分切れていたかどうか

 

かといって

別に本数が増えるわけでも

ないけどね (((¬_¬;)

 

先週のウミレン

バージョンアップしたっけな

 

まあ、10連続という

キリがよかったことが理由だけど

 

今回も? (・ε・`*)

ジョウオンデヨケレバネ ~((((~´∀`) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください