店内で食べられない

Pocket

ついにここまできたか (-_-;)

 

※今は全店舗です (_ _|||)

 

確かに「3密」

 

他のファストフードより

概して混んでる (`0´)

 

しかも満席近くなると

隣の席との間隔が狭いイメージ (-o-)

 

駅近は特にそう

あと時間帯にもよるか

 

国道沿いの夜遅くだと

4人テーブルを1人で使っても

何の罪悪感もないけどね (´ー`*)

 

そろそろ暖かくなってきたし

店の外のテーブルで

ポテトつまみに飲む

ということはできるか (*゚∀゚*)イイネ!!

 

持って帰ってもすぐ食べるとも限らないし

まあ、復活レシピもあるけど

やっぱりその場で

できれば作りたてで

一杯やりたいもんだ (●´∀`)ノ

 

  塩なしで

と言えば、時間はかかるが作り立てになる

ただ、その勇気はないな (o_o)

 

それにしても思い切ったな

それくらい緊急事態だということか

 

そういえば

日曜のタイムトライアルの時も

国道沿いのマックがやたら混んでたな

ドライブスルーの車がね

あと自転車に乗った中高生

 

まあ、当面行く予定はなかったが

イートイン不可と言われると

イートインしたくなる (# ̄ー ̄#)

 

ちなみに他のファストフードはというと

ミスドは、イートインNGではないらしい

※今は21都府県です (_ _|||)

 

その代わり、

店内飲食は20時まで

 

ということは持ち帰りなら

それ以降もOK

ということか (*゚∀゚*)イイネ!!

 

バーガーキングは

最寄り店舗の東戸塚

なんと休業

 

ただ、理由が笑える (*^Д^)σ

 

コロナとは関係ないのか (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください