寝る3時間前に食べ終わるべきだよね

Pocket

昨日は22時半に食事完了

たまには何もかも前倒しにしてみた

その後、1時半まで起きてたから

食後寝るまで、3時間たってた

 

言い方変えると、

3時間たつまで起きてた (・―・)

 

いつもは食べてから寝るまでは

1~2時間といったところ

大会前日はさすがに気を付けるけど

 

食べる時間が遅いから

どうしても米が食べにくい

 

食べると腹持ちがよすぎて、

翌朝体重が減らない (´ー`*)

 

いつもは、炭水化物を食べるとしても

パン、うどん、おかゆ・・・

あ、ビールは別腹

 

昨日はたまたま早い時間に食べたから

普通に米も

 

その代わり3時間たってから寝たら

今日朝の体重が思ったより減ってた (*゚∀゚*)イイネ!!

 

だよね (((¬_¬;)

朝起きて空腹、っていうのが理想だよな

 

月間400km前後

歩いたり走ったりしてても

体重が減らないのはこのためだろうな

 

裏を返せば

この食生活をしていても

体重を維持できてるのは

そのためか (´ー`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください