バーガー半額 (゚Д゚)ハァ?

Pocket

WHOPPER JR半額

半年に1回かな

 

前回は去年の

9月から10月にかけてだった (⌒ー⌒ )。。oO

 

あの時は、期間中に3度くらい行って

計6個は買った気がする

カミさんの分も含めて

 

ただ、自宅最寄り駅にも

横浜近辺にもないんだよな

 

かろうじて途中下車すればあるけど

路線が違うから乗り換えが必要 (;´Д`σ)σ

 

まあでも、定期で降りられるから

差額は発生しない

面倒なだけ

でもそれをするだけの価値はある (`0´)

 

なんといっても、一番の違いは

直火焼き

 

鉄板ではないので

香ばしさが違う

包みを開けた瞬間のにおいで

既に食欲をそそられる

満腹でもいけそう  (●´∀`)ノ

 

具材は、

  レタス

  トマト

  玉ねぎ

  ピクルス

とジュニアとは言えど豊富

しかも増量無料だしね (*゚∀゚*)イイネ!!

 

レタスしか入っていない

てりやき〇〇〇バーガーとは大違い (-o-)

 

残念ながら、

ワッパーチーズ(ジュニア)でないと

チーズは入っていない

 

ただ、持って帰って家で食べる場合

チーズは常備してあるので

自分で追加すればいい

 

さて、気になる栄養成分は、

 

  ワッパー
ジュニア
てりやき
マック
バーガー
 単品の値段 360円 340円
 重さ 145g 157g
 カロリー 394kcal 478kcal
 脂質 31g 30g

 

比較の対象に選んだのは

単に、比較しやすかったから (((¬_¬;)

 

マックで2番目に好きなバーガーだし

ビックマックに次いで

 

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

半額でなくても

ジュニアに軍配かな

 

てりやきは、1個食べ終わった後

満足感というか満腹感が足りないという声を耳にする

重さもあって、カロリーもあるから、

なんか損した気分だそうだ

ポテトでごまかされてるのかな ( ̄□ ̄;)

 

それと比較すると、ワッパージュニアは、

許されるのなら、3食でもいい

一度、吐くほど食してみたい

 

引退したら、と言いたいところだが

生涯現役なんだよな (((¬_¬;)

 

でも、死ぬ直前に食べたいものリスト

に入るかな

 

今回も2週間か

2回は行きたいかな

 

2/16に保土ヶ谷5kmだから

帰り寄れる

隣の駅だし

 

ということは

タイムによって

買う個数が決まるな ( ̄ー+ ̄)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください