30分切るのが精一杯

Pocket

一抹の不安

 

昨日延期した、平日恒例のヨルレン

自宅から海に向かっての1周6km弱なので

ほとんどアップダウンはないが

フル装備のため、30分前後はかかる ( ̄へ ̄)

 

 

年末に5連続サブ30を出し、

12/24には、過去最高

28分台前半 ( ̄¨ ̄)

 

年明けて、フルの2日後だったり

1.5L飲んだ2時間後だったり

という理由で30分切れなかった日もあるが、

本来であれば、この時期

余裕で切れるはず

  今日のラン

 

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

木・金と、このままでいくか

体力温存するか

たかが16km

疲れていると認めたくないんだよな (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください