ラン100kmはいきそう

Pocket

【月間走行距離】69.1km(4日間)

  1月走行距離(1/15時点)

 

【月間歩行距離】215.1km(走行距離含む)

  1月走行+歩行距離(1/15時点)

 

差し引くと

  146.0km

が純粋に歩いた距離

 

ランは100kmいきそう ( ̄^ ̄)

そりゃ、フルを走った月だからね

 

逆にいかなきゃ

何してたの? \( ̄∀ ̄*)

って言われちゃう

 

12月は大会が3つもあったのに

全部5kmだったから

全然距離が稼げなかった (;´Д`σ)σ

 

歩きも大丈夫そう

300kmいける (`0´)

 

年始、出遅れたような気がしたが

思ったよりよく歩いている

 

前半、15日のうち出勤日が7日しかなく

後半、平日が12日(うち1日有休)あるから

十分巻き返せる

 

毎月ここまで歩いていても

劇的に体重が減っている

わけではない ヾ(0д0∥)ノ

 

ただ、冬は汗をかく量が少なく

毎年そういえば減量に苦しんでいたな

ということを考えると

 

月間300kmウォークを

目標にしてからは、

大会直前でも、多少

楽に減らせてる (*゚∀゚*)イイネ!!

 

あと、

副作用というか

副産物というか

 

歩くと腹が減りやすく、

より食べてしまうか

より耐えるのがつらくなるか (-_-;)

 

まあ、健康には良い事なんだろう

けどね (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください