松屋も(*゚∀゚*)イイネ!!

Pocket

定時後帰社の予定だったが、

参加者の都合で延期

歩行稼ぎのつもりだったのに (-_-;)

 

ただ、残業するつもりがなかったので

そのまま定時で上がった

 

せっかくだからなんか食べて帰るか (*^Д^)σ

ということで、松屋へ

まあ、信賞必罰の一環

 

以前から気になっていた定食の70円引きクーポン

2/4までということで

次の大会との間隔があいている今のうち ε=(。・`ω´・。)!!

 

ブラウンソースハンバーグ定食

通常600円(税込)のところ530円

 

割引率は1割程度だが、

ご飯、味噌汁、サラダ付きだから、

まあ悪くない (*^Д^)σ

 

ハンバーグは思ったより小さめ

ただ、ご飯の量からするとちょうどいい

これ以上大きいと

逆にご飯がたりない (-o-)

 

ソースが濃いめだが

ご飯と混ぜるとちょうどよくなり

二度楽しめる感じ

ただ、気になる栄養情報は

  カロリー 853kcal

  脂質   28g

タンパク質やナトリウムは気にしていない

 

他の定食と比べると、

低い方か (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

定食メニュー カロリー 脂質
 ビーフシチュー定食  1193kcal  64g
 生姜焼き定食  1107kcal  58g
 カルビ焼肉定食  902kcal  41g
 ハンバーグ定食  853kcal  28g
 牛焼肉定食  766kcal  30g
 豚焼肉定食  757kcal  25g

 

生姜焼きが焼肉より高めなのは驚き

ビーフシチューおいしそうだったけどね (((¬_¬;)

 

松屋は、通勤沿線沿いの駅近くにあり

主にカウンター席

長居はあまりできず、

食べたらすぐ帰る感じ

 

特に何をするわけでもないので

それでもよかったが、

せっかくなので、わざわざ駅から遠い

しかも家と逆方向の店に行くことに ( ̄へ ̄)

 

片道1km弱なので、

往復2km稼いだぜ \(*`∧´)/

とはいえ、853kcalの半分も消費できないと思うが

 

片道1km弱なので、

往復2km稼いだぜ

とはいえ、853kcalの半分も消費できないと思うが

 

まあでも1日でみれば

  17.5km

  2200kcal

ということで、

多少は罪悪感が薄れる ε=( ̄。 ̄;)フゥ; 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください