朝も夜も飲み放題

Pocket

朝から

ガストモーニング

 

珍しく早起きできた

前日、いつもみたいに

深夜食じゃなかったからかな (・―・)

 

紙クーポンの有効期限が

来週末までだったということもあり

それまでに行きたかった \(*`∧´)/

 

前回は目玉焼きモーニングだったが

今回はスクランブル

 

割引後でも450円で

値段だけでいうと

格別安いわけではないが

ドリンクバー+スープバーで

長居できるというところが

ポイント高い (●´∀`)ノ

 

前日、夕食は早かったが

寝たのは別に早くなかった

 

いつもより1時間早く起きたから

どちらかというと寝不足

 

今日飲み会だったから

多少心配だった (’・c_・` ;)

 

帰りの電車で降り損ねるのは最悪

行先によっては小田原で止まらず

沼津や伊東まで行かされかねないからな

 

行っても帰ってこられる時間ならいいけど

上りの電車がなくなったら

タクシーで帰るか、温泉旅館に

泊まるしかない ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

それだけならまだしも

もっと悲惨なのが、所持品紛失

携帯やら財布、入館証など

セキュリティ事故だけは避けないと (`0´)

 

帰り、横浜まで歩いて酔い覚ましになったからか

 

朝も飲み放題

夕方も飲み放題

そのせいかトイレに行く回数が多く

いい歩数稼ぎになった

  今日の歩数

 

走ってもいないのに

3500kcalって ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

なにしたっけな?

フル走っても

2688kcalなのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください