3日ぶりの非午前様

Pocket

月曜、休日出勤

火曜、深夜残業

水曜、深夜残業

 

まあ、フルやウルトラを走るから

体力はないほうではない

 

昔は面接でのアピールは

  フルマラソン走ってます

  深夜、休日働けます

だったが、最近はそこまでするといろいろ言われる

ナントカ改革とやらで

 

まあ、でもやらなきゃしょうがない時は

やるしかない

 

今日は定時後、自社での打ち合わせがあったので

強引に18時で退社

さすがにこの季節、この時間でも暗いな

明るいうちに帰る(家に)のは

年何回あるのやら

 

火曜走れなかったので、今日走ることに

日曜まで中2日だけど

6kmだから大丈夫でしょう

 

フル装備だから

ただの6kmとは違うけどね

  今日のラン

 

22:49スタートで

23時半ゴール

風呂入って、飯食って。。。

なんかおかしい (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください