半額バーガー

Pocket

通常360円のところ

  期間限定で180円

もちろん飲み物やポテトは別だが

単品でよければお買い得 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

ただ、バーガーキングという店

どこにでもあるわけじゃないんだよね (-o-)

希少価値があっていいと言えば聞こえはいいが

 

以前、仕事場が川崎の時は、

駅前にあったから

  行こうと思えばいつでも

状態だったが、

横浜近辺にはないんだよね

それでも幸いなことに帰り道にあるから

途中下車すれば行ける

 

なんといっても

バーガーキングの特色は

ビーフパティを鉄板ではなく

直火で焼いているところ

香ばしくていくつでも食える

3食でもいいくらい (*`▽´*)

 

あと、テイクアウトすると紙袋に

  HAVE IT YOUR WAY(お好み通り)

と書いてあるように

ハンバーガーの具材を増やしたり、

減らしたりすることができる

 

例えば注文する際に、

  ビーフパティを3枚追加、

  ケチャップとピクルスを多めに、

  レタスを少なめに、

  オニオンは入れずに、

といったオーダーの仕方ができる

裏メニューではなく、公式に宣伝している ( ̄^ ̄)

 

追加は有料だが、

レタス、ピクルス、オニオン、

マヨネーズ、ケチャップ、マスタードに限り、

注文するバーガーに元から入っていれば

無料で増量できる ( ̄¨ ̄)

 

あと、サイドメニューに

オニオンリングがあってですね。。。

 

いつになく熱いな (*^Д^)σ

回し者か?  \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください