気楽に走りたいけどな

Pocket

月初の大会を控えていると

月末まではまだまだだなと思い

月が変わるともうすぐか (´д`*~)))))

 

今より遥かに緩かったときは

そんな感じだった

 

今ではもう

レース前の週とレース後の週で

キッチリ分けていて

 

曜日であと○日

と気にしている (;´Д`σ)σ

 

大会の重要度にかかわらず

その週の月曜からは節制生活

 

今回の場合は

日曜大会なので6日間

今日でようやく折り返し (∩´﹏`∩)

 

重要度が低かったり

調整のための大会であれば

とりあえず行って走れば解禁

 

達成感や満足感が低いが

たまにはいいかな (*^Д^)σ

 

今週末はそれとは真逆で

調整どころか

早くも今年前半の山場

 

10kmなので

40分ちょっとで終わる (●´∀`)ノ

 

ダメだったとしても

代わりの大会はいくらでもある

 

とはいえ

6000円も払ったんだから

内容よりも結果がほしい ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

できるだけ追い込んで

ハードルを高くし

超えた喜びをMAXに

 

その代わりあと3日

プレッシャーがハンパない (꒪ཫ꒪; )ヤバイ

 

去年の横浜フルマラソン

10分以上の記録更新

 

河川敷のハーフマラソンでも

先週の10マイルでも

分単位の更新

 

ノビシロが大きかったわけだが

うまくはまったよな

 

それに対して10kmは

参加回数が多いせいか

すでに飽和状態 (∩´﹏`∩)

 

すべて出し切ったことが3回もあり

自己3傑がエグいことに

 最速  40分49秒7
 2番目 40分49秒9
 3番目 40分50秒1

(━━┳━━ __ ━━┳━━)

 

1500mでさえ

 最速  5分08秒56
 2番目 5分10秒00
 3番目 5分10秒87

とそれなりに幅があるのに

 

ここまで来ると

楽勝はありえない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

更新できても

せいぜい数秒

 

スタートの遅れが命取り

ラスト100mが勝負どころ

 

もっと気楽に

走りたいんだけどな (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください