相当の意識を持たないと

Pocket

平日の体重管理は

おてのもの (o・ω・o)ゝ

 

月曜は

一気に減らしやすい

 

日曜バカ食いしての余剰分なので

それほど苦労しなくても

 昨日起床後 58.4kg
 昨日ラン前 57.6kg
 昨日ラン後 56.7kg

 今日起床後 56.1kg

ほうら、この通り (●´∀`)ノ

 

あとは昨日と同じこと

腹六分と6kmランを

 

木曜まで淡々と

心を無にして

あまり何も考えずに続け (o_o)

 

金曜は練習免除で

土曜は軽く調整

 

要は先週と全く同じことをすれば

体重と体調は万全のはず \(*`∧´)/

 

あとは

当日どうするか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

10kmの次が10マイル

もしくは10マイルの次がハーフ

要は、ちょっと距離が長くなるケース

であれば楽勝だったが

 

前戦10マイル

からの今週末10km ε=(。・`ω´・。)!!

 

スタミナがあるのはいいけど

スピードが出るか

 

先週末10マイルのときの

10km通過タイムが

42分12秒 ( ̄□ ̄;)

 

それより

1分以上速くないといけない

 

1kmあたり8秒なんて

相当の意識を持たないと

速くならないよな (・ε・`*)

 

 10マイル結果 4分13秒
 10km目標  4分05秒

参考になるのが

去年12月の5km

 

20分は切ったので

1kmあたりは

 5km結果 3分58秒

となって

 

なるほど

ちょうど中間か (((¬_¬;)

 

前半スピードが出て

後半それを維持できれば

自ずと結果は見えてくる ε=(´・_・*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください