鳥肌もんだな

Pocket

今年初めての

目覚めのいい朝 ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

日曜にいい走りをすると

月曜朝の憂鬱さが

多少は和らぐ

 

今の現場は

作業的に9月までの前回よりは

幾分マシ (*´Д`*)

 

やりがいはないが

その分プレッシャーが少ない

 

スケジュールに余裕があるのが

何よりかもしれない (*^Д^)σ

 

おかげで平日の練習は

週2→週4.5

 

たかが30分なので

走れないわけがない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

2週間に一度

大会直前のみ免除

 

昨日の走りは

それが報われた結果か (●´∀`)ノ

 

今の現場に行くようになった

去年の11月以降

 

1500mは玉砕→撃沈したものの

5kmはいつも通りの19分台

ハーフは過去最速の91分台 ( ̄ー+ ̄)

 

元旦の単独走フルは

平凡な結果だったが

前後半ほぼ同じタイム

 

調子がイマイチでも

スピードが出なくても

スタミナはついたか \(*`∧´)/

 

昨日の10マイルも

実は10kmまでは

去年とあまり変わらず

 

2023年

  5km 21分00秒
 10km 21分19秒

昨日

  5km 21分07秒
 10km 21分04秒

 

それが10kmからの5kmとなると

 去年 22分06秒
 昨日 21分07秒

1kmごとのラップタイムは

それなりに波があったから

 

走っているときは気づかなかったが

鳥肌もんだな ((((;´゚Д゚)));

 

意識してギアを上げたわけではないが

調子がいいと

調子に乗るなあ ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

10マイルという距離は

重要視している主要6種

 1500m
 5km/5000m
 10km
 ハーフマラソン
 フルマラソン
 ウルトラマラソン

には含まれていない

 

とはいえ

来週の10kmに向けて

いい調整ができた (*^Д^)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください