1合半で我慢したのに

Pocket

走り始めてから降ってくるのは

それほど気にならない ε=(´・_・*)

 

よほど激しければ別だが

小雨程度なら無視できる

夏なら逆にありがたい

 

どうせ汗かいてるし

そこに上から水気が増えたって

気持ち悪い状態は変わらない (∩´﹏`∩)

 

ただ、降っている時に

走り始めるのは

好きじゃない

 

そういう意味では

今日はラッキーだった (*^Д^)σ

 

夕方からの雨予報が

8時台からもう降ってきた

決して早いスタートではなかったが

もう少しグダグダしてたら

余計に行きたくなくなるところだった

 

明日、背徳のKFCだし

雨で短縮版になる見込み (・_・、、、)

 

今日はさすがに

通常版の17.4km走っておかないと

 

走る前から軽いと

 ラン前 54.3kg
 ラン後 53.2kg

1kg程度しか落ちない ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

そのくせ1食なのに

 食後 56.5kg

 

何をどう食べたら

3kg以上も増えるのか ( ̄□ ̄;)

 

米はあえて少なめで

飲み中心

 

レース後でさえ

平日飲めないというか

飲まないようにした (’・c_・` ;)

 

そうすると

半額の時に買いためておいた

つまみがたまっていく

 

明日はKFCチキンで飲むので

今日食べておかないと (o・ω・o)ゝ

 

それもあって

米は1.5合だけ

 

土日たらふく食べるのなら

平日耐えるのは

しょうがないか (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください