走らざる者ナントヤラ

Pocket

週末しか飲めないのに

よりによって雨予報 ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

明日は午前中大丈夫だが

午後から雨が降ってきて

そのまま日曜も

 

雨なら走れず

朝から飲める (* ̄0 ̄*)ノ口

 

なんてことが

許されるはずがない (∩´﹏`∩)

 

ヒトとしてどうよ

ということもあるが

走らざる者ナントヤラ

 

いくら平日飲めなくなったとはいえ

土日無条件というわけにはいかない

 

となると

選択肢は3つ ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 走らないし飲まない
 どしゃ降りでも走る
 やむまで待って走る

時間と量によるかな

 

昼頃やむなら待つし

夕方までやまないなら

さすがに待てない (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

量というのは

本数ではなく雨量ね

 

どしゃ降りで走っても

本数は増えない ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

とりあえず明日は

午前中にいつも通り

 

負荷あり17.4kmで

ハーフ以上の練習時間 ε=(´・_・*)

 

その後

月1恒例のKFC

 

レシートアンケートのクーポンが

火曜に期限切れなるから

行くなら今週末 (。・ω・。)ノ

 

ただ、日曜が全く走れない

もしくは短縮バージョンになると

歩く余地を残しておいたほうがいいな

 

幸か不幸か

家からKFCは2kmある (-_-;)

 

5千歩くらいは稼げるから

1日の歩数ノルマ1.6万歩まで

1.1万歩くらい

 

10km前後走れば

いいということになる \(*`∧´)/

 

予報がどうなるかによるが

とりあえずその予定で行くか (*`▽´*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください