ビールの味は何に比例するか

Pocket

やっぱりハードルが低いと

達成感や満足感も薄いな ε=(´・_・*)

 

ビールの味は

ハードルの高さに比例する

ってことか (・ε・`*)

 

元旦に飲んだビールは

そりゃもう格別だった (*≧∇≦)ノd□

 

年末の忘年会や納会の誘惑に耐え

単独走でのフルマラソン

 

サブ3.5どころか

サブ4でもいいと言い聞かせても

 

並走ランナーも応援もなく

給食や給水のエイドもなく

アドレナリンもわかない状態

 

孤独に黙々と3時間47分走るのは

苦行でしかなかった (・_・、、、)

 

走る前も当日も

苦しんだ分だけ

開放感はハンパなかった

 

それに比べて今回は

楽をしすぎたかな (((¬_¬;)

 

レース前の節制期間は

火曜開始でわずか4日間

 

10kmなので

フルマラソンの4分の1以下

時間にして5分の1以下

 

フルの2週間後なので

自己記録を狙う必要もなく

行って走れば即解禁 (。・ω・。)ノ

 

横浜マラソン2週間後の

10km走が42分ちょうど

 

それより速く

自己ベスト+1分以内 ε=(。・`ω´・。)!!

 

悪くはなかったが

手放しで喜ぶほどではなかった

 

元々期待してなかったし

想定内の結果だったとはいえ

 

自分を納得させるのに

ちょっと苦労したわ (;´Д`σ)σ

 

勝負は3週間後

神奈川マラソン

 

ど平坦の

超高速コース (●´∀`)ノ

 

昨日のような単独走どころか

数千人規模

 

同じようなペースの人は

きっと最後までいる (⌒ー⌒ )。。oO

 

ダメでも10kmであれば

他の距離よりは

リベンジが容易

 

距離負けしないはずだから

気楽に行けや \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください