1~3月編成確定

Pocket

走春が

戻ってきたな (●´∀`)ノ

 

冬のスポーツは

一切しないと思っていたが

マラソンは冬季種目だ

 

五輪のマラソンも

冬季に入れちゃえばいいのに
 
って毎回思う ε=(´・_・*)

 

まあでも

100m走とかは冬じゃ無理だから

陸上と言うくくりで夏季なんだろうな

 

そう

トラックシーズンが夏~秋なので

1年中走ってはいるが

 

ロードレースは

秋~春がいい時期

 

秋に記録を出せなくても

年をまたいで

仕切り直し ε=(。・`ω´・。)!!

 

5kmや10kmの短距離走は

あまり気温が低いと

温まるころに終わってしまう

 

その点フルマラソンは

飛ばし過ぎることなくスタートでき

徐々に温まっていい (*^Д^)σ

 

ということで

年初1つ目は

 1月3日 多摩川フルマラソン

 

1月後半は

地元海岸沿いの

 1月22日 湘南藤沢市民マラソン

数少ない10マイル

 

2月は

 2月4日 TAMAハーフマラソン

これの10kmの部

  こりゃ多摩ラン

の方が場所も相性もいいが

日曜なんだよな (・ε・`*)

 

前後の大会が日曜だから

ここは土曜がいい

 

 2月19日 かるがもファミリーラン

別に親子で走るわけではなく

アップダウンがある5kmラン

 

過去2回走って

いずれも20分30秒を切れていない

 

平地のベストが19分台なので

今回もダメなら

上り坂のせいにできる ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

 2月26日 追浜マラソン10km

予備というか

調整というか

 

出たい大会が

隔週からずれると困る

 

2月19日から3月12日まで

1週余計に開けるのは危険だし

しょうがなく2週連続 (’・c_・` ;)

 

この時期

いろいろリスクあるし

 

罹患したり

大雪降ったり ((((;´゚Д゚)));

 

 3月12日 小田原ハーフマラソン

9年前のリベンジ

あの時は100分切れなかったからな

 

 3月25日 三浦トレイル

2023年前半のメインイベント

6月の飛騨高山ウルトラマラソン

 

そのための

ちょっとした練習 ε=(´・_・*)

 

72kmの半分だが

行かないよりはいいだろう (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください