1秒にこだわるか

Pocket

今週末は

多摩川の5km

 

事実上の

今年最終戦 (●´∀`)ノ

 

参加費払ってることもあり

いい終わり方をしたい \(*`∧´)/

 

年内はもう1戦あるが

アップダウンがある12km走

 

記録を狙うにも

前例がない (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

4月の富士五湖で燃え尽きたのか

下半期はパッとしなかったな

 

何と言っても

横浜フルマラソン

 

いろいろ

不手際や言い訳はあるが

3年前より遅いなんてね (・_・、、、)

 

1500mは

4発撃っても

かすりもせず (・ε・`*)

 

ハーフの自己新

確かによかったけど (((¬_¬;)

 

10kmと5kmは

そもそもまともな機会すらなく

 

10kmは年越すとして

せめて5kmだけでも ε=(´・_・*)

 

たかが20分弱のために

金と時間とリスクをかけて

 

いつもの近所の公園でもいいが

単独走でベストの走りをするのは

あまり自信がない (;´Д`σ)σ

 

スタート30~40分には

会場に到着し

 

軽くアップして

緊張感でアドレナリンを高め

 

同じレベルのランナーと

抜きつ抜かれつ

 

距離が短いからこそ

見えない力がほしい (。・ω・。)ノ

 

10月のトラックで

1500mの2時間後にもかかわらず

19分46秒だったっけ (⌒ー⌒ )。。oO

 

であれば

19分33秒はムリとしても

19分40秒は切りたい

 

いつもなら

19分台でいいと言うが

今回は1秒にこだわりたい ヽ(*゚O゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください