勝負できる状態になるか

Pocket

戻ってきてはいるか ☆(゚∇゚ノノ”☆

週末恒例の

海でない方の練習コース

 

海でない方なら

山では ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

と思うところ

 

高低差せいぜい

数十メートルなので

ないよりはまし

という程度 (∩´﹏`∩)

10年前にこの地を選んだ時

唯一の心残りが

自宅周辺が平坦すぎること

 

以前住んでいたところは

〇〇台という住所が近くにあり

いい練習ができてた ε=(。・`ω´・。)!!

 

とはいえ

週1~2回の練習だったので

今より遅かったのは

言うまでもない (*´Д`*)

 

高低差のなさは

練習頻度と強度でカバー

 

今日もいつも通り

パワーベスト5kgを背負って

まずは上り基調の往路

 

上がって下がって

また上がる

 

前半6.4km
 
38分きれず ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

一昨日より22秒遅かったが

トータルでは2分くらい速かった

 

後半だけで言うと33分台

タイム自体は特別速いわけではないが

 

前後半の差が5分というのは

まずまず評価したい (o・ω・o)ゝ

 

フルマラソンから1週間経ってないのと

起床後1時間にしては

まずまずか (((¬_¬;)

 

フルの調整のために

申し込んだハーフマラソン

 

日付の勘違いで

来週末にそのハーフ ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

まだ1週間あるとはいえ

走れる状態になるのか

 

明日もう一度確認してみるが

何とかなりそうな気がするな (´ー`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください