もったいなかったな

Pocket

2日経ったが

空虚感しかない (’・c_・` ;)

 

河川敷や国道沿いのフルであれば

どうせ参加費払ってないし

 

どんな結果になっても

痛くもかゆくもない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

そんなに頻繁には走れない距離だから

リベンジしたくなれば

多少レース編成に困る程度

 

ただ今回は

めったにない大規模レースで

しかも抽選型での当選 (´・д・`)

 

もったいなかったな

希少価値も

参加費も (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

できるだけ神奈川県内

せいぜい都内の神奈川寄り

たまには山梨

 

を行動範囲にしているので

この規模のフルマラソンは

それほど多くない (;´Д`σ)σ

 

参加費にしても

ロードレース4~5回分

マイナー大会なら6~7回分

 

いくらここ2年くらい

ロードレースは軒並み中止で

参加費削減できていたとはいえ

 

払った額の多さほどの

走りはできなかったな (・_・、、、)

 

振り返ると

いろいろミスをした

 

何と言っても

レース日の勘違い (-_-;)

 

当日の2週間前にハーフ

と思っていたが

勘違いした日の2週間前に申し込み

 

直前1か月は

ハーフどころか

トラック三昧 (*´Д`*)

 

当日の朝食は

トリプル3

と決めていたのに

 

なぜか

おにぎり2個

バナナも2本 ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

ちょっと過信があったか

そのせいで途中燃料切れ

 

給食が充実していたとはいえ

ノンストップが望ましい ε=(´・_・*)

 

24kmくらいで

トイレに行ったのも誤算

 

もちろんスタート1時間前に行ったが

直前にもう一度行くべきだった

 

それか

前日の水分を取り過ぎたか (´・д・`)

 

前半飛ばしたのは

あまり責める気はない

 

一応本気で

3時間半を狙っていたので

 

20km1時間36分台は

間違っていない ( ̄へ ̄)

 

リベンジするにも

まず当選しないとね

 

河川敷や皇居なら

毎週のように開催されているが

 

横浜の借りは

横浜で返すしかない (o・ω・o)ゝ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください