また来年リベンジだ

Pocket

30kmを

48、50、52の2時間半

で行ければいいと思っていたので

まずまず予定通り (*^Д^)σ

9~11kmで5分切れなかったのは

本牧のあたりで応援が少なかった

 

最近応援され慣れていなかったのか

沿道がにぎやかになってくると

ペースがあがった ε=(。・`ω´・。)!!

10~15kmは3年前より遅かったが

15~20kmでまた引き離す

 

10kmの2分差を

20kmでも維持 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

20km過ぎから高速道路を走るのは

3年前と変わらない

 

ただ今年は

高速区間が4~5km長い (*´Д`*)

 

  風の影響を受ける

  見通しがよすぎて浮足立つ

  応援が少ない

 

覚悟はしていたが

今年はダメだった (・_・、、、)

 

28km過ぎには

6分が切れなくなり

 

30kmでは

3年前の自分に抜かれた ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

36kmあたりで高速を降りると

ようやく下げ止まり

 

どうにかこうにか

3時間50分 ε=(´・_・*)

 

一時は4時間も切れないかと思ったが

それは回避できた

細かい話

200m以上長かったから

3時間50分は切ったな (# ̄ー ̄#)

ひどいね

前後半別人だ ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

結局10kmラップは

47、49、55、65

 

右の肩が

下がりすぎ (∩´﹏`∩)

 

いい結果が出たら

3年に1回くらいにしようかと思ったが

また来年リベンジだ ε=(´・_・*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください