引き続きレース後週

大会参加

もしくはそれ相応のタイムトライアル

 

可能な限り

1週おきにしている (。・ω・。)ノ

 

飲み食い自由の

レース後週 ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

いろいろ規制する

レース前週 (・ε・`*)

 

メリハリをつけることで

胃や肝臓を休める

 

レース前週はつらいが

365日飲み食い自由にすると

えらいことになる (((´゚ω゚`)))

 

ただ、大会参加を

隔週にしようとしても

 

出たい大会があると

ずらさなければいけない時がある

 

前戦は先週月曜

次戦は今週末

 

ここまではいいが

その次がすぐ翌週末 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

つまり連続週になるので

今週も来週も

飲み食いできない週となる (;-_-)))

 

ただ

今週末の大会は

それほど重きを置いていない

 

6kmという距離は

前例がないので

目標タイムも立てにくい (´ー`*)

 

むしろ試験的に

飲み食い自由のまま大会に出たら

どういう結果になるか

 

5kmで20分を切れるので

6kmで24分を切れるのか ( ̄へ ̄)

 

それとも

25分さえ切れないのか ε=(´・_・*)

 

あとは

会場近くに

夢庵がある

 

今月は誕生月で

すかいらーくグループは

デザートクーポンがある (●´∀`)ノ

 

すでに

ジョナサンと

ガストに行き

あとは

ガストとかと違って

店舗数が少ない

 

余計な交通費を

使う必要がないのはいい (*^Д^)σ