最長記録達成

Pocket

GARMINによると

ステップ数に関して

4つの記録がある (*`▽´*)

 

うち3つは

最多ステップ数 (・―・)

 

もう1つが

最長の目標達成日数 (o_o)

 

最多ステップ数は

1日、1週間、1か月とあるが

いずれも今年4月

 

4月17日に

富士五湖100kmを走ったので

「1日」はその日

「1週間」はその週

「1か月」はその月 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

突出した日があると

もう太刀打ちできない

 

これを超えようと思ったら

また100kmを完走するしかない

 

それに対して

最長の目標達成日数は

コツコツ続けるタイプ (*^Д^)σ

これまでの記録は

2021年12月18日から

今年の1月26日まで

 

まさに第一歩となった

12月18日の目標数は

15211歩

 

途中、元旦の目標数は

15591歩

 

最終日の1月26日は

16278歩 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

当然のことながら

クリア中の毎日は

前日より目標値があがる

 

しかもギリギリ超えではなく

常に目一杯 ε=(。・`ω´・。)!!

 

朝一のランでもう超えても

その日1日

歩き回るような生活

 

記録が途切れた1月27日も

11.5km歩いたにもかかわらず

達成率は9割にも満たなかった

 

それを考えると

今回の記録更新は

少々低レベル (((¬_¬;)

 

開始日となった8月11日は

12311歩が目標値

 

年末年始の前回より

3千歩弱少ない

 

距離にして2.5km

比率にして8割程度 (・_・、、、)

 

そういえば最近

朝の1駅歩いてないな

 

しかも姑息なことを覚え

ギリギリ超えが身に着いた ( ̄ー+ ̄)

 

前回は40日間で

15211歩→16278歩

高台からさらに上がった

 

今回はというと

12311歩→14110歩

高台にも達していない (’・c_・` ;)

 

まあでも

裏を返せば

この42日間

平穏無事 ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

年始、記録が止まった41日目は

娘が陽性判定

 

今回も妻の陽性による自宅軟禁から

明けて42日目

 

このご時世だからこそ

必要なこだわり

と言えるかもしれない (o・ω・o)ゝ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください