自信過剰

4代目

パワーベスト

 

あまりにも気に入ったので

購入した今年2月ごろから

平日の通勤時にも着用 ┌(; ̄◇ ̄)┘

 

3代目までは

走るときのみ ε=(´・_・*)

 

1個500gの

おもりを出し入れすることで

自分好みの重さに調節可能

 

体調や距離に応じて

変更することもできる (*゚∀゚*)イイネ!!

 

ただ、むしろ

重さは固定にしたかった ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

おもりが独立ということは

おもりを入れる袋が劣化する

 

ただでさえゴッツい服に

おもり分の厚みがあった (;´Д`σ)σ

 

今のは

とてもスリム

 

重さは5kg固定だが

わずらわしさがない (。・ω・。)ノ

 

昨日は月曜で

いつもの練習日

 

自社出勤できて

今日も自社だったので

赤レンガラン ε=(。・`ω´・。)!!

 

別に明くる日がどこであろうか

関係ないと思うが

できれば干して乾いた後

持って帰りたい (∩´﹏`∩)

 

昨日は

22時まで業務

 

その後着替えて

2km弱離れたコースへ

 

1周というか1往復

2.1kmなので

2周で4km

3周でも6km

 

ただ、往復4kmを合わせると

3周でも10km

1時間くらいかかる

 

さすがにあの時間ではね (((¬_¬;)

確かに

慌ててた

 

久しぶりの赤レンガで

1つや2つ忘れ物があっても (-_-;)

 

走った後

持参した夕食は

そのまま冷蔵庫へ

 

終電というわけではないが

悠長に食べてられる時間でもなかった

 

しょうがない

家で食べるかと言いながら

顔はにやける ( ̄ー+ ̄)

 

食事はただ単に

食べ物を口に入れる作業ではない

 

何時になってもやっぱり

のんびり食べたいかな (*`▽´*)

 

そういえば今日のラン

思ったより軽かったな (⌒ー⌒ )。。oO

 

駅から自宅までの帰りも

いつもより速い

走ったあとなのに

 

階段を上るのも

軽快そのもの

 

いよいよ

亀仙人効果出てきたか (●´∀`)ノ

 

家に帰ってジャケットを脱ぎ
 
あれ?ない ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

背負っていたはずの甲羅が

床にある ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

今頃 (━━┳━━ __ ━━┳━━)