月例の背徳感

数あるつまみの中で

KFCのオリジナルチキンが

もっともビールにあう (*≧∇≦)ノd□

と思っている

 

単に世間を知らないだけだと思うが

チキン1本で

350mlで2本はいける ( ̄へ ̄)

 

日頃は缶のまま飲むが

この時ばかりはコップに注ぐ

 

それもあってか

なかなかのペース (;´Д`σ)σ

 

イートインするのが一番いいが

持ち帰っても1時間以内くらいなら

それほど品質落ちない

 

カロリーや脂質が

とんでもない数字だと思っていたが

意外とそれほどでもない (# ゚ Д ゚ )

 

変な菓子パンのほうが

よほど高い ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

ただ、一度行くと

また行きたくなる

 

行かないように耐えられるが

いつまで耐えればいいか (´・д・`)

 

ちょうどレシートクーポンの期限が

発行日から1か月

 

それが切れる直前

かつ大会前でないとき (。・ω・。)ノ

 

前回は8月14日に行ったので

2日後に切れる

 

毎回罪悪感を感じるが

行くなら今日しかない ε=(´・_・*)

 

食べたら食べたで

うまかったと満足

 

それと同時に

また1か月食えないのか

とオリチキロス ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

午前中

当然のようにヤマレン ε=(。・`ω´・。)!!

そこで

 ラン前 55.4kg
 ラン後 53.3kg

 

きっちり減らして

 帰宅後 55.3kg

 

きれいなV字 ( ̄□ ̄;)

 

主食は麦だけなので

すぐまた減ると思うけど (((¬_¬;)