8回降雨コールド扱い

昨日は夕方から

予報通りの雨 (’・c_・` ;)

 

何事もなければ

平日の練習は

月曜と水曜

 

5日のうち

1回でもなく

3回でもない (・―・)

 

曜日はできるだけ固定して

  今日は練習日 ε=(。・`ω´・。)!!
 
と朝から念じておかないと

  明日でいいや (∩´﹏`∩)

ということになる

 

ただ、やっぱり

仕事ではなく天候が理由の場合

延期もあり ε=(´・_・*)

 

昨日夕方は

にわか雨程度

 

途中から降ってくるのは

あまり気にならない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

汗とも雨とも

区別つかず

どうせ不快な状態になる

 

あくまで天候だけを理由にして

早々に持参した夕飯を食べ

 

ただ、昨日朝

練習できないかも

ということを知っていながら

1駅3km歩かなかった (꒪ཫ꒪; )ヤバイ

 

前日からの繰り越しが

2000歩くらいあったから

なんとかなるかなと

 

いくら目標値が13867歩で

距離にして11km弱とはいえ

 

退社時点で4700歩では

全然足りない ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

自社から横浜駅まで歩けば

3kmなので4000歩くらい

 

ただそれをしても

あまりいいことはない (((¬_¬;)

 

それより途中下車して

ドンキで買い物

 

それプラス

自宅最寄り駅から

1kmちょっと離れた薬局へ

 

24時まで開いているので

食材半額狙い (。・ω・。)ノ

 

AEONグループなので

愛飲バーリアルが売ってるし

 

幸い小雨程度だったが

パワーベスト5kgを背負い

買い物袋を持ちつつ

ドンキ+薬局で4km

 

やっとの思いで帰宅して

GARMINを見ると

まだ800歩くらい足りない(・ε・`*)

 

距離にして

600mくらい

 

意味もなく

家の周りを散歩するか

 

10分もかからないとはいえ

それこそ

何の生産性もない

 

しょうがない

走るか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

途中から本降りのため

ショートカット

 

500mくらい短く

1割くらいに相当

 

8回降雨コールド

と言ったところか ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘