【大会参加】多摩市記録会2022

Pocket

多摩市というのは

10年くらい前まで

13年間住んでいた市の隣

 

通常、この手の記録会は

その市に在住、在学、在勤

のいずれかを見たいしていないと

参加資格がない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

ごくまれに

市外開放している自治体があり

多摩市もその1つ

 

そのため

都道府県をまたぐ是非は置いといて

隣の県からでも参加可能 ヽ(*゚O゚)ノ

 

ただ、幸か不幸か

例年使っていた競技場は

4年前から改修中

 

3年前は八王子市で開催

今年は町田市で開催

 

いずれも多摩市に入るより

近くて安く済む (*゚∀゚*)イイネ!!

 

スタート時間は

16時30分

 

朝一よりはいいが

せめて午後すぐぐらいが

望ましい (∩´﹏`∩)

 

曇り一時雨といった天気なので

陽が出てるわけではないが

 

気温27度で

湿度ほぼ100% ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

この時期だから

スカッとした秋晴れ

 

を期待したけど

なかなかベストな条件に

ならないよね (・ε・`*)

 

もちろん自分の力量を

棚に上げてのこと (;´Д`σ)σ

 

  ラップ スプリット
  300m   0”57   
  700m   1”28   2”25
 1100m   1”27   3”54
 1500m   1”26   5”20

3月以来

半年ぶり

 

ちょっと感覚が

戻ってなかったか (;´Д`σ)σ

 

5日後にリベンジできるのは

いいことなんだけど

 

わずか5日で

何が変わるのか(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

今日は2周目で

早くも失速

 

3周目から上げようとしたが

さほど上がらず

 

もうやめとけ

ってことかな (・_・、、、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください