強行開催するのか

Pocket

この3連休

なかなか気象予報が

さわがしい (*´Д`*)

 

過去最大級

ともいわれる台風14号

 

今朝、九州南東から

鹿児島上陸 ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

進路によっては関東にもだが

よほど直角に曲がらない限り

大丈夫だろうけど

風の影響はありそう 彡(ゝc_<;)彡

 

テレビ画面は

台風情報で一回り小さくなり

不要不急の外出を控えるよう訴えている

 

多摩市陸協の会長に

直接聞いてみた (o・ω・o)ゝ

 

当然やらないよね

やらないなら

早く飲みたいんだけど ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

1時間後に返事が来て

(━━┳━━ __ ━━┳━━)

 

確かに明日

1日中雨予報だが

降水量はたいしたことない

 

大人がメインの

河川敷やロードレース

ならともかく

 

小中学生も参加する

市の記録会

 

勇気あるな (((¬_¬;)

 

何軒かクレームも

あっただろうに

 

まあ一応

そのように準備や調整

してきたけど ( ̄へ ̄)

 

 月曜朝 56.1kg
 火曜朝 57.7kg
 水曜朝 57.0kg
 木曜朝 55.7kg
 金曜朝 55.6kg
 昨日朝 55.3kg
 今日朝 54.9kg

 

ただ、100%の

盛り上がりはなかったな

 

普通なら

数日前から徐々に

気持ちを高めていく ε=(´・_・*)

 

目標タイムを設定して

経過タイムを計算して

 

前半飛ばすのか

後半上げていくのか (・―・)

 

初めて走るコースなら

途中の目標物が何で

そこまでの距離は (o_o)

 

今回はトラックなので

1周ごとのラップタイム

 

ただ、あるかないか

ない可能性の方が高いと

気持ちは既に次戦

今週末の土曜日

 

気持ちが入りきらないかもしれないが

せっかくの与えられたチャンス

 

ダメでも5日後にリベンジ

くらいの気持ちで行くか ┌(; ̄◇ ̄)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください